Skip to content

2020年11月13日(金)よれたリズム

Written by

Kota Suzuki

前日から持ち越した資料作成は、昼前くらいに片付けられた。

知らない番号からiPhoneに着信。こういうとき取らないところに現代人っぽさを感じる。

留守電を聞くと、週末に届くベッドの配送時間を知らせるものだった。配送予約は12-18時だったのだが、14-16時にお届けしますとのことで、だいぶ気持ちが楽になった。先にわかると言うのは、安心になる。

合わせて新調しようと思っていたシーツ類を買い忘れていたことを思い出す。

ミーティングを2本済ませて、時間をかけて作った資料もお役目を果たす。出来は悪くはないが、とても良いまではいかない自己評価。資料作るのって記事作るより難しい気がする。なんか、ジャンルが違う。

最低限の仕事は全うして、どっと疲れが襲ってきた。アップルイベントと翌日の会食で生活リズムが崩れ、睡眠スコアも数日落ちっぱなしだ。体感もしている。さらに気持ちも少しどんより気味で、ソファーに倒れ込む。よれたリズムで歩けない。

夜まで何をするでもなく時間を過ごし(これ得意)、早めに眠る。

Previous article

2020年11月12日(木)データベースは答えを出せない

Next article

2020年11月14日(土)新しいベッドが来た

Join the discussion

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA